いい声で楽しもう | 電話を使ってオナニーしよう!テレクラのススメ

電話を使ってオナニーしよう!テレクラのススメ

いい声で楽しもう

退屈そうに待っている女性

テレクラを利用することによって楽しむことができる物というは非常に多くありますが、その中でも多くに人が楽しんでいる物に「テレフォンセックス」があります。
この行為は電話越しに相手とオナニーを行う事で疑似的に性行為を行う物なのですが、やろうと思っても誰でもすぐにできるかというと、決してできる物ではありません。
行う際はきちんと相手をその気にさせ、そのうえで相手にテレフォンセックスを持ちかける必要があるのです。
ですが、どのようにしたら電話越しにそのような気分にさせる事が出来るのか、多くの人はいまいちよく分からないと思います。

何かの話題で話を盛り上げるというのももちろん方法の一つではありますが、話題で盛り上がっていくとなると、テレクラの利用時間は長くしておく必要があるので、手っ取り早く楽しむことはできません。
ですが、ある一点に気を配れば比較的短時間で相手をその気にさせ、テレフォンセックスに持ち込めるようになるのです。
その気を配るべき一点というのは「声をかっこよくする」という物です。
相手と電話で話をしているという事は、相手は声でしか自分の容姿を判断する方法がないという事です。
その為、明らかに作ったとわかるような声は出さず、そのうえで聞いていてカッコいいと思わせる事ができる声をきちんと出せるようになれば、それだけで相手の頭の中には声のイメージに合った、自分にとって非常に都合のいい相手の姿というのが作られていくのです。

もし相手に声だけでカッコいい容姿を想像させることが出来れば、それだけでテレフォンセックスの成功率というのは一気に上昇していきます。
その為、もしもテレフォンセックスを思い切り楽しみたいと思っているのなら、話術を磨く事も大切ですが、その最中にしっかりと「カッコいい声の出し方」というのを勉強していきましょう。